はじめに はじめに

はじめに







このホームページはフィクションです。実際の(ry


さて、こんな闇の果てのアヴァルスへわざわざ来ていただいてありがとうございます。

イラストがメインで、ポケモンの考察などもやっております。現在準備中です。

去年の9月に作ったのに準備中っておかしいね。いかれてるね。

だが私は謝らない。


茶番乙。

説明などはもうトップに書いてあると思いますので、プロフィールなどを。

管理人:レイ
年齢:ヒ・ミ・ツ♪
職業:学生
他のHP作成経験:なし
好きなもの:だいたいのもの
キライなもの:スイカ



あれ?大分もの足りなくね?

えーと、このブログはいわゆるオタク的な要素を全力で盛り込まれている故に一般人とは少し趣味が相違してしまう可能性があるので
その類の物が苦手な人は速やかにうぼあーーーー!


長い!長ったらしい!とりあえず困ったらるいちゃんねるだ!るいちゃんねるに書きこむんだ!いいな!

え?他のページの説明?見ればわかるハズだ!

注:このホームページには一部フレームを使用しています。フレームがダメな人はアキラメロン。

 

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system